マイケル・ジャクソン 私物 衣装 グッズ 白手袋 ホワイト・ラインストーン・グローブ 右手1枚

図書館記念日

皆さん、おひさしぶりです。<br />
うーん、朝はコーヒーとパンに限ります。<br />
このごろはテレビではニルヴァーナにまつわる事が注目されているらしいんです。<br />
どーも爽やかな日差しがよい気持ちなんですよね。<br />
僕はそういえば、今日ばかりはいつもより絶好調です…。<br />
どうにも図書館記念日などについて興味あります。<br />
ではまた<br />
それじゃあ明日お目にかかるまで、ごきげんよう。<br /> 

広告を非表示にする

那須川天心

皆々様、こんにちわ。<br />
ゴホン、寝違えちゃったかも。<br />
よくネットや、それ以外でも那須川天心さんについてが注目されているようですね。<br />
えーと、昨日と違って気持ちのわるい天気ですね。<br />
僕はそういえば、このごろはなんとなくではありますが、仕事が早く終わりそうです。。。<br />
どうやらトリコロールブルーや暦通りのことが注目しているところなんです。<br />
ではまた<br />

  1. それではまた今度会いましょう、、、。<br /> 

広告を非表示にする

ひよっこ

みなさま、少し間が開いてしまいました。<br />
さて、よく眠れました。<br />
まあまあウェブでは、ひよっこが話題に上がったりしているという話ですね。<br />
えー、今日はからりとした良い天気であります。<br />
僕はなんていうか、このごろはなぜだか昨日より嬉しいことがありそうな予感がします…。<br />
なんとなく、どうにも最近西山丈也さんが、注目してしまうんですよね。<br />
ではまた<br />
ではまたいつかお目にかかります…。<br /> 

[rakuten:book:18417523:detail]

[rakuten:book:18464038:detail]

[rakuten:bookfan:11698251:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:16319597:detail]

[rakuten:booxstore:11933902:detail]

広告を非表示にする

シャトレーゼ

皆様 少しごぶさたでした。<br />
ドーモちょっとだけ寝坊しました。<br />
ほどほどに、ウェブなどでは、シャトレーゼのことが取り上げられたりしているようですね。。。<br />
なにはともあれ今日は日本晴れなんですよね。<br />
僕はそういえば、今日ばかりはなんとなくですが、楽しみなアニメがあります、、、<br />
なんとなくですが、どうにも近ごろ今村氏などのことが注目しているところです。<br />
ではまた<br />
それではまた次回会いましょう。<br />  

広告を非表示にする

神田正輝

なんとなく書いてみます。<br />
ええと、朝からけっこう食べ過ぎました。。。<br />
割としばしば、BLOGでは神田正輝さんについてが話されているということらしいです…。<br />
昨日よりかはどんよりとしたうっとうしい天気なんですよね。<br />
僕は考えてみると、今日に限ってなぜだかいいことがありそうな予感がします…。<br />
そういえば、どうも最近躑躅が、気になっています。<br />
ではまた<br />
それではまた明日お会いしましょう。<br /> 

広告を非表示にする

シャラポワ

みなさま、久しぶりの書き込みになるでしょうか。<br />
どうもちょっとだけ寝坊しました。<br />
しばしばネットなどや、それ以外でもシャラポワや、それに関係することが取り上げられたりしているらしいんですよね。<br />
どーもうってかわって、洗濯したくなるような天気です。<br />
僕は考えてみると、今日ばかりはなんとなく仕事が快調です、、、。<br />
どうも最近になってから核実験や連休前や給料が、興味がありますね。<br />
ではまた<br />
それではまた明日書きますね。。。<br /> 

広告を非表示にする