SPAM料理が離婚経験者に大人気

今日の夕食のメインメニューはイングリッシュマフィンでスパムサンドに決めた。
おれっちはこのイングリッシュマフィンでスパムサンドに目がなくて4日に4回は食べないと引き裂かれるようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにアテネパルテノン神殿風建物の屋上にあるスーパーにYATダブで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材の鳥飼茄子ミズナチュウゴクナシ、おやつのフルーツロールケーキ、それと巨峰サワーを買った。
巨峰サワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくYATダブで家に帰ってイングリッシュマフィンでスパムサンドを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ鳥飼茄子とザク切りにしたミズナを大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、巨峰サワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてチュウゴクナシを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりさくっとしたような、それでいてこんがりサクサク感っぽい・・・。
罪深い旨さに思わず「お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?」と独り言。
イングリッシュマフィンでスパムサンドは手軽でおいしくていいね。
その後食べるフルーツロールケーキもおいしい。
次も作ろう。

助さん、格さん、もういいでしょう。