雑誌の時間ですよ365

ブログを書いております。

私は雑誌が好きです。家にいるときはいつも読んでいます。

雑誌を読みました。あまりない。私は雑誌が好きです。私が興味を持っていることを少しだけ垣間見たり、有名人の生活を見て、興味があるかもしれないし興味がないかもしれないいくつかの新しいテクノロジーの概要を見てみましょう。 、少しでも満足できるので、何度も読んでいます。しかし、それは最後のものだからです。私が本当に欲しいのは、私が長期間消費することができ、それでも自分自身を失うことができる雑誌の大きな塊です。それで、私は何度も何度も記事を読むことができます。質問することはそれほど多くありません、私は知っています。私はほとんどより多くを持っていたと思います。

とにかく、タイトルに「マジシャン」という言葉が入っている雑誌を少し前に読んだのですが、最初の数回読んだ後は興味がなかったので、何かしました。私はそれについてさらに記事を調べ、さらにいくつか読んで、それからもっと読んで、そしてついに本を読むことに取り掛かりました。すべて2日以内でした。

これは本当に理にかなっています。とにかく、私たちの生活のどれだけが読書に捧げられているのでしょうか?外出中、買い物、友達との付き合い、または外出中の場合は、読む場合と読まない場合があります。でも家にいるときはいつも本を読んでいます。私が読んだものは、時間やエネルギーをあまり消費しません。私は通常、何時間もそれに没頭しており、基本的に、本を読むのにかかる時間の間、私の人生は止まります。私がテレビを見ている場合、読書はまだ続いています。テレビでの私の注意力は、読書での私の注意力よりもはるかに短い傾向があります。私は一日中本を読んでいて、それでもある時点でブログ記事を書かなければなりません。だから私は本当に今それをしなければなりません。

これは長い本の始まりの始まりであり、言うべきことがたくさんあり、カバーするトピックがたくさんあります。私はそれをすべて出したいです。私は実際にこの本に本当に、本当に興奮しています、そして私はあなたと私の興奮を共有したいと思います。

今後数週間のうちに、このブログに書評を追加する予定です。また、読書についてもさらに詳しく説明します。私は読書が大好きです。読んでいない場合は、必ず本を手に取ってください。それはあなたがあなたの時間でできる最高のことであり、そしてそれはあなたをあなたの人生の中で多くの喜びを持っている場所に連れて行くからです。

私はしばらくの間毎日何かを書いているかもしれません。

ただし、完了したら最初に投稿します。

読者に感謝したいだけです。本当にそうです。これは非常に恐ろしいことです。皆さんは私に辛抱強く対応してくれました。ありがとうございました。

このブログ投稿を現在よりもずっと長くするようにしますが、あまり多くないことを願っています。

このブログをフォローしていただき、心より感謝申し上げます。あなたは私がそれを続けたい理由です。

皆さんが素晴らしい一日を過ごせることを願っています。

幸せな読書!

話は変わりますが楽天マガジンのキャンペーンはいつ?