雑誌の時間ですよ365

ブログを書いております。

雑誌を読みました。それが本の良いところだと思います。

雑誌を読みました。主題は、彼らが本を書いた人々にインタビューしたとき、彼らは本を使用した人々にインタビューしていたということでした。この主題について最も興味深い本は、決して読まれない本でした。それが本が時間の有効活用である理由だと思います。

デール・カーネギーが書いた「人を動かす方法」という本を読んでいました。それを読んでいる間、私はどうして友達を作るのがとても上手ではなかったのか考え始めました。さて、教えながら友達ができました。私は私が私を好きになりたいと思っていた人々と友達になることさえしました。

本は楽しいと思います。私はすべてを忘れることができるので読むのが好きです。何も考える必要はありません。私は読むことができ、それは私に私の心を別の空間に置く機会を与えてくれます。読むときは他の人のことを考えるのが好きです。それが本の良いところだと思います。

図書館に行くと、近所に住んでいる人たちと知り合うことができると思います。だから私はいつも知り合いのいる図書館に行こうとしています。私が知っている人はいつもそこにいます。そして、私は彼らと話し始めます。それが人々が読む理由だと思います。

人々は、生活のために行うこととは関係のないことについて話すことを楽しんでいます。彼らは好きなことについて話すのを楽しんでいます。本について話すことを楽しむことをほとんどしないでたくさんのお金を稼ぐ人々がいます。人々は興味を持っていると思います。人々は話し合うことがたくさんあると思います。面白いことがたくさんあると思います。

本は私たちを別の場所に連れて行ってくれるので良いと思います。私が誰かを助けることができれば、それが私が読む理由です。私は共有するのが好きです。だから本は素晴らしいと思います。

あなたが通りを歩いていて、あなたが知っている誰かに会ったとき、あなたは立ち止まって彼らと話したいかもしれません。人々は、あなたが好きなことについて本当に彼らと話すことができると思うと言うことがたくさんあります。多分あなたは彼らが好きなものか何かで彼らを助けることができます。私はあなたがあなたが何ができるかを見るために本当に見なければならないと思います。いい人になりたいときはそういうことをしていると思います。あなたは本当に人々のために何ができるかを見ています。あなたはあなたが知っている人々を見ます。あなたはあなたの友達を見ます。あなたは人々のためにやるべきことを見つけます。

あなたは決してあきらめるべきではありません。あなたが諦めた場合、それはあなたが失敗したことを意味します。私が立ち往生しているとき、私は私がしなければならないすべてのことを考えます。私は自分がしたことを考えます。私が知っている人々は、うまくやっていないと思います。やりたいことは全部考えます。続けていくべきだと思います。何か提供できるものがあると思います。私はいつもやるべきことが見つかると思います。

成功はあなたにもたらされると思います。失敗したらまた戻ってくると思います。レースをやめたときと同じです。あなたは走り続けることができます。あなたは成功することを決意する必要があります。それはすべて同じだと思います。私はあなたが成功するためにあなたができるすべてをするように努めるべきだと思います。いつもやってみないといけないと思います。あなたはいつも走っていなければなりません。私はあなたが物事をしなければならないと思います。あなたは物事を試さなければなりません。いつもやってみるべきだと思います。あなたはいつも外出先にいる必要があります。もっと多くのことをしたいと思うはずです。あなたはあなたができるより多くのことを考えるべきです。私はあなたが常に物事を成し遂げようとしなければならないと思います。あなたは常に努力を払うべきです。私はあなたが働くべきだと思います。

私はあなたが自分のしていることに上手になるように努めるべきだと思います。一生懸命頑張るべきだと思います。優しくしてみるべきだと思います。私はあなたが他人を喜んで助けるべきだと思います。親切にすべきだと思います。寛大な方がいいと思います。他の人には寛大であるべきだと思います。やさしくしようとする人にならないと思います。私はあなたが他の人に友好的であるべきだと思います。私はあなたが他人を助けるように努めるべきだと思います。他の人にやさしい方がいいと思います。他の人にやさしい方がいいと思います。私はあなたが働くべきだと思います。あなたは自分のために働くべきだと思います。私はあなたが他の人のために働くべきだと思います。他の人のために何ができるかを考えるべきだと思います。

私はあなたがあなた自身に責任があるべきだと思います。あなたは他の人に責任があるべきだと思います。私はあなたが結果を考えるべきだと思います。私はあなたが正しいことすべてをするように努めるべきだと思います。私はあなたが正しいことをすべてやるべきだと思います。あなたは良い性格の人でなければならないと思います。